昼顔 [平日午後3時の恋人たち]の動画を全話無料で見る方法(ポートフォリオ)

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜はフジテレビ系で放送れたドラマで、無料で動画を見たいという人も多いです。

最近はインターネットで昼顔などのドラマも動画サイトで無料で見られるので、レンタルビデオ店でお金を払う人も少なくなりました。

それに伴い、実店舗のレンタルビデオが閉店している数も、多くなっているのが現状です。

レンタルビデオでお金を払うよりも、昼顔などのドラマを無料で見放題できるサイトがあれば活用したいですよね。

今回も昼顔を無料で見られる動画サイトの紹介をしていきます。

■昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜を無料で見るならFODプレミアム

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜は、FODプレミアムに登録することで見ることができます。

FODプレミアムの月額料金は888円ですが、「1ヶ月無料トライアル」を利用すれば無料で見ることができます。

無料期間中に解約することもできますが、FODプレミアムはコンテンツが豊富なので、引き続き利用する価値が十分にあります。

FODのオススメポイント!

動画2万本以上が見放題(他に有料作品もあり)
100以上の雑誌が見放題
オリジナル作品が多い
特にフジテレビ系作品が充実
1ヶ月無料お試しキャンペーン
お得なポイントシステム
登録デバイス5台まで同時視聴が可能
使いやすいアプリ
TVでもフルHDで高画質視聴

FODはドラマからアニメ、映画など様々なジャンルのコンテンツを配信している動画配信サービスです。

加えて見逃し配信や、FODオリジナルの作品も視聴できます。

見逃し配信を利用すれば、1話も飛ばさないで続けてドラマを見れます
よね。
1話飛ばしただけでも1時間のドラマだと話の続きが分かりません。

ですから、見逃し配信の利用は重宝するでしょう。

FODの醍醐味はなんと言っても【プレミアム見放題コース】です。

月額888円かかってしまいますが、初回の登録だと登録日から1ヶ月間はお試し期間となり、料金は発生しません。

期間限定作品もありますので公式サイトで見れるかチェックして下さい。

上戸彩のドラマや映画がたくさん見られる!

絶対零度シリーズが見放題

2018年に沢村一樹主演で新しいシーズンが放送された絶対零度

ずっと絶対零度上戸彩が主演で放送されていました。
未解決操作事件を担当する刑事役で、FODプレミアムではドラマもスペシャルも見ることが出来ます。

この絶対零度の役ではクールで物静かな演技ですが、他のドラマではガッツのある役を演じています。

暴れん坊ママが面白い

大泉洋と夫婦役で共演、タイトル通り暴れん坊なママの役を演じている、ガッツ溢れるキャラが面白いです。

コメディでコミカルなドラマかと思いきや、ママ友などの人間関係、家族愛をテーマに子育てなど、感動するシーンなど見どころが満載です。

■昼顔の内容は?

社会現象になりつつある、平日昼間に不倫をするという「平日昼顔妻」という造語をテーマにしており、そこからタイトルがつけられています。

昨今は芸能ニュースを見ても、不倫報道が多く昼顔が放送されてからも、一気に不倫報道が増えました。

最近では探偵に浮気調査を依頼する人は、男性の方が多いという統計も出ているくらいです。

どういった心境で不倫したくなるのか、不倫の先の結末は?

映画かされたその後の結末も昼顔は気になる女性が多く、見てみると色んな感情を抱いて考えさせられるドラマになりますね。

キャストには上戸彩吉瀬美智子斉藤工北村一輝木南晴夏などなど、豪華なメンツが揃っているドラマです。

平凡な主婦役の上戸彩が、不倫を繰り返す吉瀬美智子の影響を受けて、高校教師役の斉藤工と不倫に落ちるという昼ドラさながらのドロドロした内容ですね。

日常の普通に刺激が欲しくなる、スリルを味わいたい、禁断の恋というのは憧れを抱いても不思議ではないです。

また、1960年代放映のフランスとイタリアの合作映画の昼顔オマージュ・オリジナル作品で、この映画はヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞を受賞しています。

ドラマ昼顔も、今の時代には珍しい平均視聴率13.9%と高めの数字を記録。

ザ・テレビジョドラマアカデミー賞脚本賞上戸彩は主演女優賞2位、斉藤工助演男優賞2位、吉瀬美智子助演女優賞3位と、かなりの高評価を受けていますね。

■違法動画サイトで昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜を見れる?

有名なpandora TVやDailymotionなどを利用している人も多いのではないでしょうか。

作品によっては、こういった違法動画サイトで無料視聴できるドラマもあります。

ですがウイルス感染、個人情報の抜き取りなどのリスクが懸念されています。

画質も悪いですし、広告掲載が多く、違法アップロードで収益を得ているので、こういった犯罪サイトには手を貸さない様にしましょう。

安心・安全で高画質で楽しめる、FODプレミアムに無料登録して動画を見る方が得策です。

■昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜を無料で見る方法まとめ

FODプレミアム独占配信なので、登録して無料期間中に全話見てしまうのがいいでしょう。

映画はプレミアム対象外ですが、ポイント購入・利用で視聴できます。

31日間の無料期間が終わっても、FODプレミアムは888円で、プレミアム対象なら見放題です。

しかもフジテレビ系列のドラマは、どこの動画配信サービスでも見ることができない、独占配信のものが非常に多いです。

フジテレビ系列のドラマ、映画が好きならFODプレミアムの継続利用を勧めます。

それにフジテレビ以外の映画やドラマ、アニメも取り扱っていて、コンテンツはかなり豊富です。

それで月額888円ですから、レンタルビデオで借りるお金を計算しても、あっさり元は取れます。

ネット環境と対応デバイスさえあれば、いつでもどこでも、気兼ねなく動画視聴できるのは非常に便利ですね。