5時から9時まで [私に恋したお坊さん]の動画を無料で見るには(ポートフォリオ)

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~は山Pこと山下智久石原さとみ田中圭など、豪華キャストが揃っています。

コード・ブルーの映画化に伴い、5時から9時までを改めて見たい!
5時から9時までが面白いという口コミから、見たい人がかなり多くなっています。

私はブザービート山下智久が好きになり、リッチマンプアウーマンで石原さとみが好きになりました。

国民的人気の2人が共演するだけで、見る価値はあるでしょうね。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~を見られる動画配信サービスで無料視聴している人が多いです。

この方法を活用すれば様々なドラマ・映画・アニメを無料視聴できます。

私も活用している動画配信サービスで、無料かつ高画質で5時から9時まで~私に恋したお坊さん~を見られる方法を紹介します。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~を無料で見るならFODプレミアム

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~、FODプレミアムに登録することで見ることができます。

FODプレミアムの月額料金は888円ですが、「1ヶ月無料トライアル」を利用すれば無料で見ることができます。

無料期間中に解約することもできますが、FODプレミアムはコンテンツが豊富なので、引き続き利用する価値が十分にあります。

FODのオススメポイント!

動画2万本以上が見放題(他に有料作品もあり)
100以上の雑誌が見放題
オリジナル作品が多い
特にフジテレビ系作品が充実
1ヶ月無料お試しキャンペーン
お得なポイントシステム
登録デバイス5台まで同時視聴が可能
使いやすいアプリ
TVでもフルHDで高画質視聴

FODはドラマからアニメ、映画など様々なジャンルのコンテンツを配信している動画配信サービスです。

加えて見逃し配信や、FODオリジナルの作品も視聴できます。

見逃し配信を利用すれば、1話も飛ばさないで続けてドラマを見れます
よね。
1話飛ばしただけでも1時間のドラマだと話の続きが分かりません。

ですから、見逃し配信の利用は重宝するでしょう。

FODの醍醐味はなんと言っても【プレミアム見放題コース】です。

月額888円かかってしまいますが、初回の登録だと登録日から1ヶ月間はお試し期間となり、料金は発生しません。

期間限定作品もありますので公式サイトで見れるかチェックして下さい。

■違法動画サイトで無料視聴は危険!

デイリーモーションではログインするとポップアップが出てきたり、ブラウザで警告が出てくるなどの症状があります。

これはデイリーモーションに限ったことでなく、違法にアップロードされた動画サイトではよくある状態です。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~を無料で動画視聴するなら、安全で高画質なFODプレミアムをオススメします。

登録日から最初の31日間は無料ですし、31日を過ぎてからも月額888円の固定料金です。

スマホやパソコンを買い換えるデメリットを考えたら、安全なサイトで無料期間を活用してから、契約の更新を考えた方が得策です。

私も怖くてすぐに利用を辞めた経験があり、手遅れになる前に対策を打ちましょう。

山下智久石原さとみの出演作も見放題!

山下智久の出演作品

山下智久といえば、2018年に映画化されたコード・ブルー

ドラマのコード・ブルーシリーズはかなり人気のドラマになっています。

ドクターヘリの医師となり、救命活動をするドラマで、かなり人気のドラマとなっています。

石原さとみ出演作品

小栗旬と共演したリッチマンプアウーマン、松下奈緒とのディアシスターがプレミアム見放題となっています。

ポイント購入になりますが、シン・ゴジラ進撃の巨人も楽しめる映画ですね。

石原さとみも山Pも実力派・演技派なので、感情移入もしやすく演技に違和感がないので安心ですね。

演技が下手だと、いくら設定が良くても、気になって物語が入ってこないという経験があります。

そんな2人の関連作品が、FODプレミアムの見放題作品で、たくさん楽しめるのに無料期間があり、月額制になっても888円なのはお得ですね。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~の内容は?

主演が山下智久石原さとみということで、私もかなり興味を惹かれるキャストになっています。

山Pはジャニーズアイドルですが、演技が上手くイケメンですし、石原さとみも清楚系で可愛く、見ていて癒やされます。

ドラマ内容はニューヨークで働くという夢を持ち、三十路手前にしてモテ期の到来した石原さとみ、まさかのお坊さん役の山下智久がイケメン僧侶とのラブストーリーというかラブコメディですね。

田中圭はジェネラル・マネージャーで、ニューヨークで働くアシスタントを募集しています。

石原さとみはニューヨークに行くのか?山Pとはどう恋に発展するのか?

展開が気になる内容となっています。

5時から9時まで~私に恋したお坊さん~を無料で見る方法まとめ

最近FODプレミアムに登録している人は、5時から9時まで~私に恋したお坊さん~を無料トライアル利用で、全話の動画を視聴しています。

31日間は支払い料金が発生しないので、全話見てから他の山下智久石原さとみの関連作品を見るのも良いでしょう。

映画のFODプレミアム対象作品、アニメなどラインナップが豊富ですし、FODでしか配信していなコンテンツもあるので、契約を更新して利用を続けても損はないでしょう。