イタズラなKiss Love in TOKYOの動画を無料で見るならFODプレミアム(ポートフォリオ)

イタズラなKiss〜Love in TOKYOを無料で見れる動画サイトを探していませんか?

無料で動画を見るなら、デイリーモーションなどの違法動画サイトより、おすすめの動画配信サービスがあります。

最初は料金がかからないので、イタズラなKiss〜Love in TOKYOの動画を無料で見ることができるでしょう。

1つの動画配信サービスでしか見れない作品なので、これから紹介する動画配信サービスの利用を考えてみて下さいね。

イタズラなKiss〜Love in TOKYOを見るならFODプレミアム

イタズラなKiss〜Love in TOKYOは、FODプレミアムの独占配信作品です。

映画、海外版は他の動画配信サービスにもありますが、イタキスの日本ドラマLove in TOKYOはFODプレミアムのみ視聴可能です。

ですからFODプレミアムに登録することで、イタズラなKiss〜Love in TOKYOを見ることができます。

FODプレミアムの月額料金は888円ですが、「1ヶ月無料トライアル」を利用すれば無料で見ることができます。

無料期間中に解約することもできますが、FODプレミアムはコンテンツが豊富なので、引き続き利用する価値が十分にあります。

FODはドラマからアニメ、映画など様々なジャンルのコンテンツを配信している動画配信サービスです。

加えて、見逃し配信やFODオリジナルの作品も視聴できます。

見逃し配信を利用すれば、1話も飛ばさないで作品を見れます。

1話飛ばしただけでも話の続きが分からないので、見逃し配信の利用は重宝するでしょう。

FODプレミアムの料金は月額888円ですが、初回の登録だと登録日から1ヶ月間はお試し期間となり、料金は発生しません。

お試し期間の間に、FODプレミアムが自分に合った動画配信サービスかどうか確認してみましょう。

期間限定作品もありますので公式サイトで見れるかチェックして下さい。

イタズラなKissの海外版と映画も無料で見放題!

イタズラなKiss通称イタキスは韓国、台湾のドラマ化したものがあり、FODプレミアムで配信されています。

韓国版のイタキスの主演は、人気K-POPアイドルのキム・ヒョンジュンが主演をつとめています。

韓流好きの人なら、イタズラなKiss〜Love in TOKYOよりも、韓国版のイタキスのほうが良いと思うかもしれませんね。

それぞれを見比べてみるのもいいかもしれません。

また、映画もハイスクール編、キャンパス編、番外編とあります。

イタズラなKiss〜Love in TOKYOを見てから、映画を見るのも楽しみの1つとなるでしょう。

イタズラなKiss〜Love in TOKYOもシーズン2まであり、2もFODプレミアムの見放題作品の対象です。

イタキス東京編の1、2を見てから映画を見たり、イタズラなKissだけでFODの時間を楽しめます。

ドラマが映画化されると、違ったストーリー展開を楽しめますからね。

それが契約から31日間は無料なので、ドラマ・映画・海外版のイタキスシリーズは全部見れてしまうのではないでしょうか。

イタズラなKiss〜Love in TOKYOの内容は?

主演の落ちこぼれ女子高生、相原琴子を未来穂香

同居する入江家の美青年、入江直樹は古川雄輝が演じます。

相原琴子は家が潰れて知り合いの家に居候させてもらいますが、それがまさかの入江家。

そして入江直樹との同居が始まります。

3年間の片想いをしていましたが、告白する時には「頭の悪い女は嫌いだ」と一蹴。

そんな2人がどういったストーリー展開をしていくのか?

片想いから思いを吹っ切るのか、ずっと好きでいるのか?

女子の胸キュン必至の人気マンガの実写化となった、イタズラなKissは注目のラブストーリーです。

■違法アップロードはされている?

ネット検索をしていれば、無料の動画サイトはいくつか見つかりますよね。

公式の動画配信サービスでなければ、大半は違法アップロードサイトです。

海外サーバーを使って、法律に触れることを逃れて、違法アップロードして広告収入を得る悪徳なサイトです。

画質も汚くて見にくく、再生も重くてストレスが溜まります。

中にはウイルスが入ったり、個人情報が漏えいしたという被害報告もあります。

こういったサイトでイタズラなKiss〜Love in TOKYOを無料で動画視聴できるかもしれません。

ですが非常に危険なので、利用は辞めておきましょう。

もしアップロードされていても、途中で削除されたり、7話だけないなど有り得ます。

FODならイタズラなKiss〜Love in TOKYOの1,2と映画もすべて見放題対象です。

安全で無料で動画視聴ができるFODの利用が、間違いなくおすすめできる方法です。

イタズラなKiss〜Love in TOKYOを無料で見る方法まとめ

31日間の初回契約なら無料お試し期間が適用されるので、実質31日間は料金が発生しません。

ですからFODプレミアムに登録してまずはドラマを全話視聴する。

イタズラなKissシリーズのドラマだけ見て、他の名作ドラマやアニメ、映画を楽しむのも良いでしょう。

無料期間終了後も、888円と格安の月額固定料金制なので、安くて豊富なコンテンツを楽しめます。